2011年4月2日土曜日

scrap in japan challenge23

本来ならばこのブログ、3月のもっと早い時期に立ち上げて、
最初の記事はChallenge23の投稿をするつもりでいました。

しかし、皆様ご承知のとおり11日の震災があってから、
しばらくはパソコンに向かう気がおきなくて・・・

そのままになっていたこのレイアウトですが、
Challenge23の締め切りを伸ばしてくださったようなので、
今回アップさせていただきます。

スケッチはこれ。



















エレガントでとっても素敵なスケッチ。
そして、私の作品がこれ。



とてもじゃないけどエレガントとは言えませんが ^ ^;
いつもよりはちょっと大人っぽい雰囲気で作ってみました。


ちょうちょを立体的に飛ばしてみたり、
レースペーパーをつかったり、
男の子のレイアウトでは普段なかなかやらないことに
チャレンジしてみました。

被災地の方たちは、現在生活すらままならない状態だと思います。
こんなことを言うのは不謹慎かもしれませんが、
スクラップブッキングの好きなどなたかがこのレイアウトを見て
少しの瞬間だけでも生活の息抜きをしてくだされば幸いです。
そう思い、今回のチャレンジに参加させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿