2011年6月9日木曜日

祝!!ラブメモ14号掲載♪

さて、今回はと~~~ってもうれしいお知らせです!!
な、な、なんと!!私の作品がラブメモ14号に掲載されましたぁ☆

恐れ多くもこれが例の作品です(笑)。


季節のギャラリー「秋」のコーナーに載せていただきました。
感謝感激、感無量です。。。☆






二男くんのおいもほりです。

服の色の赤が強すぎて
全体の雰囲気にあわなかったので、
写真の色味を少し変えて印刷してあります。
ちょっとセピアっぽくしました。

古新聞で焼き芋つくっちゃうぞ~、
的なイメージでレイアウトしました。



今回のラブメモも内容盛りだくさん!!で、
とっても楽しめました♪
素敵な作品がたくさん載ってます。

まだご覧になってない方も、
ぜひご一読くださいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿