2013年2月19日火曜日

Scrap Friendsのゲストデザインです☆

こんばんは!!

あぁ~~~。
騙しだまし使っていたいつものパソコンがついに!!クラッシュしてしまい。泣
いつもと違うリビングのパソコンから更新している、ぶぅです。

それにしても・・・
慣れないせいかスペックのせいか、
このパソコンものすごく操作しづらいです^^;

なんてこと言ったらこのマシンがかわいそうなので・・・泣
パソコンのことはさておき、
さっそく本題に入りたいと思います。

今回、Scrap FriendsのカラーチャレンジYummy palette#10に、
Guest Designerとして参加させていただくことになりました♪


『UNIFORM』
まだ2才になったばかりで幼稚園に入園した娘ちゃんです。
ブカブカの制服をうれしそうに着る姿が
とても初々しくて、かわいくて。。。
 
 
パレットはこちらです。


実はこのパレット、結構悩みました^^;
ネイビーが印象的だったので、当初は男の子レイアウトを考えたのですが、
ピンクをそこに加えるとなると・・・
 
というわけで、ネイビーの制服の娘ちゃんに、
ピンクを差し色で。という感じにおちつきました^^


今回のパレットは悩んだ分、
とても勉強になった気がします。


タグに、最近マイブームの隠しジャーナルを☆
 
 
 ちょうちょは浮かせてます。
飛んでる感じで♪

 
早生れの娘ちゃんを4年保育で入園させるのはかわいそうな気がして、
入園が決まってから4月の入園式まで、
自分の決断が正しかったのかどうか、毎日考えていました。
 
しかし、私の心配とはうらはらに、
2歳の娘ちゃんは毎日元気に登園してくれました。
『ようちえんたのしい!! あしたもいきたい☆』って言ってくれます。
その言葉に、とても救われました。
 
そんな娘ちゃんの『2歳』も明日で最後。
あさってには3歳になります。
 
娘ちゃん本人にはもちろん、
ようちえんの先生方にも、
いつもいろいろ手伝ってくれる母にも、
子沢山を応援してくださるまわりのママ友さん達にも、
いろんな方々に支えられながら、毎日生活しています。
 
本当にありがたいことだと思います!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿