2013年3月18日月曜日

春ですね!!~PMB#27~

こんにちは!!

きゃ~、今日も風がめちゃめちゃ強いですね。
花粉やら黄砂やらPM2.5やら、いろんなものが気になって、
あいかわらず洗濯物を外に干せない小心者な、ぶぅです☆

それにしても最近、すっかり春らしくなってきましたね!!
コートのいらないこの時期が、一年のなかでも一番ウキウキします♪

さて。こんかいのチャレンジは・・・
Pages of My Book #27です♪

ここ数日、子供の行事やら何やらで忙しかったので、
今月は参加を見送ろうかと思っていたのですが。。。
なんと!!今月のGuestは私の大好きな『mai*さん』♪
なので、がんばって一枚作ってみました☆


『Spring』
テーマはSpringなので、
思いっきり『春』を意識して作ってみました!!
おととしのお花見の時の写真です。
 
今月のテーマはこちら。

春はもうすぐ、そこまでやってきています。
皆さんの春は、どんな春でしょうか?
素敵な春の作品をお待ちしています。

--------------- word + inspiration by kaori ----------------------
 
 
 
前作に引き続き、ロゼッタです。
しばらくはマイブームになりそうです☆
相変わらず、はやりに乗るのが遅いです^^;
 

ジャーナルはこちらに忍ばせてみました♪
 
あちこちにマスクとモデリングペーストで
テクスチャー(?)をつけたのですが、
ほとんどが上に乗せたペーパーに隠れてしまっています。。。泣
 
これ!!これ!!
実は今回のレイアウトは、ムショ~に着色がしたくて。
このちょうちょのステンシルをするために作ったようなもの?!
・・・だったりして。笑
 
 
日に日に暖かさが増していく今日この頃。
これからの時期、お部屋に飾るのにピッタリの一枚になったと思います^^♪
ステキなお題をありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. I´am in love, such a lovely layout you have made. Love the colors.

    返信削除
  2. Very very beautiful!
    I love the colors...sooo cute!

    返信削除