2013年11月25日月曜日

Bird is the Word New word and Green Tara!!

おはようございます!!
今回はBird is the Word のDTworkと
Green TaraのDTworkをコラボでご紹介させていただきます☆

発表が遅れましたが、Bird is the Wordの今月のNew Wordは・・・
***Always***です。


" Peek a Boo!! "

『いないいないばぁ!!』な娘ちゃんです☆
ブログタイトル持ってきちゃいました。笑
お気に入りの1枚となりました♪♪
 
Green Taraのリボンで大きなハートを作りました!!
 
 
スケッチはこちらを使用しています。
 
 

今月のワード、Alwaysはこちらに。
 
このピーチピンクのフラワー、
色がめっちゃカワイイです♪♪
リボンとフラワーの色に合わせたレイアウトにしました。
 
 こちらのファブリックフラワーも
とてもキレイですよ~。
 
 このメッシュがとっても使いやすい☆
ちょっとさみしいかなって思う部分に足すと、
それだけでゴージャスな仕上がりに!!笑
 
バックグラウンドは
モデリングペーストとミストで仕上げました。



実はこのレイアウトにはもうひとバージョンありまして・・・
こちら、Greenバージョンです!!

ピンク一色もカワイイけど、
このGreenバージョンも明るい春の雰囲気で気に入ってます♪♪
 
 
今回もご訪問いただき、ありがとうございましたっ!!
 
Thank you for your reading.
See you!!
     ~Shinobu~

10 件のコメント:

  1. ほんとに好き好きー、この作品♥
    もうめちゃめちゃかわいーっ(≧∇≦)
    色合いも、このリボンのハートも、どツボです。
    何より娘ちゃんのかわいさ、たまらん♥
    メッシュもGreen Taraのものなんだね!
    いいわぁ、素敵やわぁ☆

    ますます欲しくなってきた!

    どこかのショップさん、取り扱ってくれないかなぁ♫



    返信削除
    返信
    1. madokaちゃん♪

      ね!?Green Taraいいでしょ~!?!
      ホントに国内ショップで扱ってくれるといいのに~。
      私は個人輸入で買ってたんだけど、やっぱり送料とかいろいろ・・・
      DT終わっちゃったらどーしよ~。泣

      メッシュが色んないろがあってマジおススメ♪♪
      お花もとってもmadokaちゃんテイストだと思うんだぁ~。

      削除
  2. かわいい作品❤
    Bird…で見て、ハートはマスキングテープかと思っていましたが、
    Green Taraのリボンだったんですね~お花の色合いも綺麗~
    写真とぴったりですね(^O^)
    メッシュは使い勝手よさそうですね。

    返信削除
    返信
    1. Natuさん♪

      Birdでも見てくれてたんですねっ!!うれしいです^^
      なんだかBirdはサイトオーナーさんが辞めちゃう!!って
      大変なことになってるみたいで・・・

      メッシュはホントにいいですよ~。
      これがあると色々とごまかしが利いて・・・笑
      私ももっといろんな色をいっぱい買っちゃいたいです☆

      削除
  3. カワイイ♡♡かわいすぎです♡♡♡
    この色合い、雰囲気大好きです!
    あー、本当にぶぅさんに教えて頂きたい•*¨*•.¸¸☆*・゚
    Green Taraのエンベリたちもステキですね(♡˙︶˙♡)
    ぶぅさんのご活躍、応援してますね!

    返信削除
    返信
    1. とうさん♪

      えぇ~♪ そんなにほめていただけてマジうれしいです♪♪
      私こそ、とうさんとお会いしてみたいです☆
      メモラのクリスマス会とかいらっしゃらいないですか!?
      私、6日に行きますよ~☆笑

      削除
  4. かご*ゆうこりん*2013年11月26日 21:12

    こんにちわ!
    いつも拝見させていただいております(*´∀`)
    かわいすぎてコメントせずにはいられませんでした!!
    リボンをハートの形に、、、すごい!色合いもお嬢さんの可愛らしさにバッチリ合っていて、笑顔にさせてくれるLOですね( 〃▽〃)

    これからも応援しています!

    返信削除
    返信
    1. かご*ゆうこりん*さん♪

      コメントありがとうございます~!!うれしいです☆
      かわいいレイアウト目指してつくったので、
      かわいすぎるって言っていただけるとホントうれしいです~♪♪
      リボンやハートやピンクっていう女の子要素満載で作るのは、
      とっても楽しかったです♪

      ぜひまた遊びに来てくださいね!!

      削除