2013年11月23日土曜日

運動会の思い出~GreenTara DTwork~

こんにちは!!
最近、週末になるごとに子供の誰かが体調をくずしていて、
今週もお出かけできそうにないなぁ~とちょっと残念な、ぶぅです☆

最近、朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。
秋を通り越してもうすっかり冬!?
子供は風邪ひいちゃいますよね~。

さて。
先日ご紹介させていただいたGreen TaraのDTworkですが、
1作品だけではなく、毎月3作品ずつ作ります。
今日は今月の2作品目、『memories』をご紹介させてください♪


" memories "
次男クンとお友達です。
鼓笛隊で大太鼓を担当しました。
母としてはとてもれしいことに、
次男クン、鼓隊のリーダーをやらせていただきました。

 Green Taraのこのフラワー、
素材はなんとシルクとオーガンジーですよ!!
だからとってもキレイ☆

 ペーパーフラワーも
しっかりとした素材でとてもカワイイです♪


運動会での楽しい思い出の1ページとなるように
レイアウトしました。
今日もごらんいただき、ありがとうございました!!
次回、もうひと作品ご紹介させていただきます♪
Thank you for stopping by.
See you!!
       ~Shinobu~

0 件のコメント:

コメントを投稿