2013年11月19日火曜日

Green Taraでの初!!DTworkです☆

こんばんは~!!
先程、最近ずっっっと心配だったことが1つ解消して、
ホッと胸をなでおろしている小心者な、ぶぅです☆

ついに!!
Green Taraでの私の始めての投稿が公開されましたぁ~!!!!
もうもう、作品作るのもドキドキだったし、
英文書くのも混乱だったし、
説明の英語を理解できてるかどうかも自分自身怪しくて・・・
だから、指示された日時通りにちゃんと公開するように指定できてるのかどうか
もうずっと気になって気になって・・・^^;

とりあえず一安心です。

そんなこんなで出来上がった、私の努力の結晶!?はこちら。
http://www.greentara1.blogspot.jp/2013/11/my-first-post-with-green-tara-by.html
3作品UPしているので、どうぞ見てやってください・・・。
今日はその中から、一つ目のレイアウトを紹介させていただきます☆


Hello everyone!!
My first post with Green Tara is reveal!!
I'm so exciting and nervous about it.
Please take a look the Green Tara blog.

And...
I'd like to share my first layout from the blog today.


'' Love Love Love "
 
長男クンと末っ子くんです。
とってもやんちゃな長男クンですが、
末っ子クンのことはすごくかわいがってくれます☆
使用しているフラワーとリボン、レース類は
全てGreen Taraのものです。
 
 このリボンを中心に、
レイアウト全体のイメージを考えました。

 フラワースプレーやハートのレースも
とってもカワイイです♪

 メタルのコーナーやメッシュもとても使いやすくて、
素敵なアクセントになってくれます!!
 
とても繊細なフラワーや、
オシャレなマスキングテープなどもGreen Taraです♪♪
 
 
どれも本当に素敵でとってもキレイなGreen Taraのエンベリたち。
日本で取り扱っているショップさんがあまりないのが残念です・・・。
マジで!!ホントに!!めっちゃ!!キレイな商品なので、
できることなら実物をお目にかけたいくらいです!!!
 
どちらかのショップさんで取り扱ってくれないかしら!?
いっそ私がショップ開いちゃおうかしら!?!?笑
 
Thank you for stopping by.
See you soon!!
             ~Shinobu~

8 件のコメント:

  1. 見たみたー!もうめっちゃ素敵やし✨どれもこれも違ったテイストで、ほんとにうっとりよー♥中でも私は3枚目の娘ちゃんのが1番好き♥
    フラワーもリボンもほんとキレイだね✨
    ショップ、ぜひぜひ開いて下さい笑

    返信削除
    返信
    1. madokaちゃん♪

      わぁ~見てくれたんだぁ!!ありがと~♪♪
      3枚目の娘ちゃんLO、実は私もあれが一番お気に入り☆
      だから気に入ってくれてとってもうれしいよ~(^o^)v

      GreenTaraのグッズ、すごくキレイでしょ!?
      フラワーはシルク使ってたりするのに、なかなかリーズナブルなのよ~♪
      日本でももっと知名度上がって、簡単に手に入るようになるといいなぁ…☆

      削除
  2. Fabulous projects today Shinobu, I especially love this one. Cheers Di xo

    返信削除
  3. すごい!!!一気に3点だ~♡
    ぶぅさんの作品はいつもふわ~っと包まれる感じがして
    ずっと眺めていたい気分にさせられるよ(*^。^*)

    どの作品でもPPとフラワーの色合わせやバランスはスゴイよ♪
    特にボーイLOにフラワーをマッチさせてしまうなんて♡

    今回送られてきた物を使ったり英語のコメントや色々大変だったかも知れないけど、GreenTaraはぶぅさんを更に成長させてくれそうだね!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. mikiさん♪

      ありがと~!!
      一気に3作品、作るのが遅い私にとっては大変だったよ^^;
      特に今回は宿題もあったしね~。

      今は次回12月のDT3作品と、メモラコンテストと、宿題で悩み中~!!
      私もmikiさんのような素早さを身に着けたいわ、マジで^^;

      ボーイLOにフラワーを持ってくるのは好きなんだけど、
      いつも同じようなLOになってしまうので、
      次の課題はフラワーなしでもLO作れるようになることよ。笑

      削除
  4. 私は、一つ目が大、大、大、大、大好きです!!そして、めちゃフラワー使いたい!欲しい!ショップやってください、(笑)私もぶぅさんの作品に、ふんわり包まれた一人です。幸せな気分になるLOばかりですよね!いっぱい勉強になりまふ。

    返信削除
    返信
    1. あやっぺさん♪

      ありがとうございます~!!
      ふんわり幸せな気持ちだなんて・・・
      そんな風に思っていただけるなんて、とってもうれしいです☆
      Green Taraいいですよねっ♪
      私もファンの一人なので、ホントに国内ショップで気軽に買えるようになってくれるとうれしいのですが・・・
      マジでショップやっちゃう!?笑

      ぜひまた遊びに来てくださいね♪

      削除