2014年3月8日土曜日

Scrap Around The World で・・・♪

こんばんは!!
今日は昔からのお友達と一日ワイワイ過ごして、
久々に学生時代の頃のような気持ちにもどれました、ぶぅです☆

かれこれ20年近い付き合いをしている友人たちなのですが、
お母さんになってもやっぱり、昔からのノリはかわらず。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪


さて、今日はうれしいご報告をさせてください♪
先月参加しました海外のチャレンジサイトScrap Around The Worldで、
5th Winnerに選んでいただきました!!
Scrap Around The WorldでWinnerになることは、
私にとって目標の一つだったのでとってもうれしいです♪♪


" February 2014 Wall of Fame " 


私のレイアウトはこちらです。



ご訪問いただき、ありがとうございました!!
Thank you for your visiting,
See you.
~Shinobu~

2 件のコメント:

  1. Congratulations, Shinobu! I was very happy for you when I saw that new on the SATW blog. You deserve it. :)

    返信削除