2014年7月30日水曜日

はじめてのキャンバス♪

こんばんは~!! ぶぅです☆

夏休みですね~
バタバタですね~!
深夜ですね~~!!笑

そんなわけで、ブログ更新もチャチャ!!っといきますよ~!!!笑

最近、ほとんど作品作れていません。
夏休みだし、まぁしょうがないかぁとは思うのですが・・・

先日夜中にムショーに作りたくて作りたくて、どうしても我慢できなくなって!!
深夜にキャンバスレイアウト作ってみました♪

わぉ!!初キャンバスです♪


" 4(for) love "
 
8インチです。
とくにコンセプトとかあるわけではなく、
なんとなく気の向くままに作ってみました。
 
せっかく4人みんな揃ってるし、
玄関にでも飾ろうかなぁ~












なんか文章とかもテキトーで、とくに説明も無くスミマセン・・・
とりあえず、寝ます~。笑

ご覧いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿