2014年8月8日金曜日

第5回ラブメモDTワークその②

こんばんは!!
昨日、プールとアスレチックに行き、
子守をしていただけなのになぜか全身が筋肉通な、ぶぅです☆

私はホントに何も運動してないんです。
しいて言えば、高いところから降りられなくなった子供を降ろしたくらい??
なのになぜ筋肉痛~!!!
・・・どんだけ運動不足なんだ。

さて。
今日は前回に引き続き、第5回目となりましたラブメモDTworkのご紹介です。
キットの内容と、ピンクをメインとしたDTworkその①はこちらをご覧ください。
スポンサーはメモリーパレットカンパニーです。


今回のレイアウトは
TATTERED ANGELのグリマーグレイズ、
Midnight Rendezvousをメインに制作することにしました。
インク、しかも私の大好きなブルーです♪
これはどうしても主役として使いたいっ!!

ペーパーはピンクを基調としているので、
どうやってブルーと組み合わせようかとちょっと悩みましたが・・・
 
 
こんなレイアウトが完成しました♪
" have a break "

はい、こちらもDTworkその①と同じく末っ子クンです。
2才になってより男の子らしく成長しました。笑
 
ピンクメインのシリーズのペーパーの中に、
裏がこげ茶のものとベージュのものがあったので、
そちらをメインに使用しました。
 

全体的に青みをいれたかったので、
フラワーとメタルのパッケージ台紙も
ペーパーとして利用しています。

グリマーグレイズを水で溶いて、
水色のミストに。
その上からグリマーグレイズ原液を
ポタポタと垂らしました。

ポタッと大粒で落ちたグリマーグレイズは、
まるでエナメルドッツのようにぷっくりつやつやです♪

このフラワーはもっと黄みが強かったのですが、
そのままではちょっと浮いてしまうので
グリマーグレイズのミストをシュシュッ!としました。
そしてこのメタルエンベリ、素敵です☆

このヴィンテージ感あふれるメタルエンベリ。
すごく存在感があります~!!
メタルが入ると、
レイアウト全体を引き締めてくれる感じがしませんか??

カットアウトしたフラワーとプリマのフラワー、
そしてメタルを重ねました。
レイヤー大好きです♪
 
 
使用材料
【Bo Bunny Primrose】
パターンペーパー Primrose
パターンペーパー Breathtaking
パターンペーパー Cottage
パターンペーパー Dot
パターンペーパー Smile
パターンペーパー Time Washed
【Prima】
Vintage Trinkets パリス
Junkyaed FIndings Wall Lamps
Flowers Lil Missy
【Cosmo Cricket】
Tiny Type
【Tattered Angels】
グリマーグレイズ Midnight Rendezvous
 
 
ご訪問いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿