2014年8月27日水曜日

伊丹コンテスト ~sweet memories~

こんばんは!!
去年に引き続き、今年もまた夏休み中のブログ更新を
サボってしまいました・・・ぐうたらな、ぶぅです。

長い長いと思っていた夏休みも、終わりが近づいてみると、
なんだかあっという間だったような気がします。
むしろ、夏休みが終わってしまうのが少しさみしいような気も??

さて。先日行われました伊丹スクラップブッキングイベント2014。
とっても行きたかったのですが、千葉から伊丹まではさすがに遠く・・・
関西って楽しそうなSBイベントがたくさんあってうらやましい~♪
今回は作品コンテストだけ参加させていただきました。


" sweet memories "
 
正直、写真がちょっとコワい。笑
 
でもレイアウト全体の雰囲気としては、
自分好みのフワフワ~♪
っとした感じに仕上がりました。
 










 
 
 
日々子育てに追われ・・・笑
スクラップブッキングのイベントへの参加経験の少ない私ですが、
今週28日(木)~30日(土)に行われる、
やったぁ~!!! 今からとってもワクワク♪♪
30日(土)、ひとりで会場をフラフラしてると思いますので・・・
もしよかったら、どなたかお声かけてくださいね~!!
 
ご覧いただき、ありがとうございました!!

6 件のコメント:

  1. とてもキュートな作品ですね(#^.^#)可愛い~♪いつも拝見しています★

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      私自身、こういうテイストのレイアウトが一番自分らしいと思うので、そう言っていただけてとてもうれしいデス♡
      またぜひいらしてくださいねっ♪♪

      削除
  2. やっぱり!やっぱり!これだったんだ~~~!(^^)!

    見たよ、見たよ~穴が開くほど(笑)
    「あれっ?」って思って気になって、写真をよ~く見たら小さいときの写真じゃない?
    って思えてレースも何もかもぶぅさんの作風にドンピシャで
    何度も見に戻って「そうだよね~?」って♪
    もう少しでLOにやっと会えた~って抱きつきそうでした(^^ゞ

    今度は「出してる」ってこっそり教えてね♡

    返信削除
    返信
    1. mikiさん♪

      きゃぁ~♡ mikiさん気づいてくれてたのねぇ~!!
      私より先にmikiさんに会っただなんて、このレイアウト、なんだかニクいわぁ~笑

      今回はどんなレイアウトにしようか?と作る前に色々考えたんだけど、自分らしいのにするのが一番かなぁ~と。
      コンテスト結果は残念でも、mikiさんに見てもらえたんだぁ~と思ったら、ものすごく満足しちゃった(≧∇≦)b

      うん。次回はこっそり事前連絡いれちゃうよん♪

      削除
  3. ぶぅちゃん出してたんだねー(≧∇≦)

    ほんとぶぅちゃんらしい作品❤

    着色に、ハートに、リボン✨
    この雰囲気がほんとに好きー❤

    私も伊丹イベント行くつもりが…旦那が車ぶつけて、軽しかなくて行けなくなり(;_;)

    コンテストも申し込したのに締め切り前バタバタし過ぎて、キャンセル…
    うぅ、悲しい〜(T_T)


    生でぶぅ作品見たかったなぁ✨


    返信削除
    返信
    1. まどかちゃん♪

      そうだったんだぁ~(>_<)
      大変だったね。
      ダンナさん、怪我はなかったのかな??だいじょうぶかな??

      私も生でまどかちゃん作品見たいよぉ~!!
      あのジェラートの着色の感じとか、実際見たらスゴいだろーなぁ…♪

      そしてコンテストと言えば
      名古屋おめでとう~!!
      それこそ実物を見て見た~い♡

      それから、私の勝手な予想…というか予感なんだけど、もうひとつおめでとうがあるでしょ?!?!

      削除