2014年9月10日水曜日

最終回ラブメモDTワークその②

こんにちは!

今回でホントのホントに最終回!!の、
ラブメモDTworkのご紹介をさせていただきます、ぶぅです☆

最終回その①と話が重複してしまいますが・・・
これでDTworkが終わってしまうかと思うと、とってもさみしいです~。

あっという間の半年間。
ラブメモDT採用のお知らせをいただいたのも、
まだ、ついこないだのような気がします。

今だから言ってしまうと・・・
私、柄物の可愛いパターンペーパーが苦手でした。
ほとんど無地に近いような、ボヤ~っとした柄のペーパーが好きで。笑

なのでDTworkで届くような、カワイイ、流行の、今っぽいポップなペーパーを
どのようにしてレイアウトに仕上げていくか??
最初の第1回DTworkの時にはものすごく悩みました。

それが回を重ねていくうちに・・・
柄物のペーパーってカワイイ♪♪ 楽しい~♪♪ と思うようになり、
いまやかわいい柄パターンペーパーのトリコです!!笑

そして、限られた材料のみを使って作る、というのもとても勉強になりました。

食わず嫌いを脱却して分野(ジャンル??)を広げることができたのも、
ラブメモDTをやらせていただけたおかげだなぁ~と、心底思っています。

では・・・
柄物ペーパーを使えるようになった私の、最後のDTworkをご覧ください♪
(使いこなせていない!!という突っ込みは・・・ナシでお願いしますね!!笑)


" GOOD TIMES "
BoBunnyの【LEMONADE STAND】シリーズです。
最後ということで・・・
子供たち4人揃った写真を使わせていただきました!
 
この台紙ペーパーの丸いのは、ちょうちん?!?
ということで、テーマは夏祭りです♪
 

かざぐるまも和風なアイテムですね♪

 
リンゴ型クリップ、ビティバッグのお花も
ペーパーのかわいさを引き立ててくれています♪ 
そしてスイカ!!
近所のおまつりでスイカ割りをするのが、
長男クンにとって毎年恒例のお楽しみです☆


この矢印型クリップが
LAZY DAYSを指している・・・
はい。ほぼLazyな夏休みでした!!笑

 

 


このFABER CASTELLのGelatos(ジェラート)にも
第1回目のDTworkより、半年間とてもお世話になりました。



キット内容
【Bo Bunny LEMONADE Stand】
パターンペーパー LEMONADE STAND
パターンペーパー LEMONADE STAND BEST DAY EVER
パターンペーパー LEMONADE STAND BLOCK PARTY
パターンペーパー LEMONADE STAND CARNIVAL
パターンペーパー LEMONADE STAND CHILL OUT
パターンペーパー LEMONADE STAND CLEAR SKIES
パターンペーパー LEMONADE STAND CREAM POP
パターンペーパー LEMONADE STAND DAYDREAM
パターンペーパー LEMONADE STAND GOOD TIME
パターンペーパー LEMONADE STAND SIDEWARK
パターンペーパー LEMONADE STAND SQUEEZE ME
パターンペーパー LEMONADE STAND STAYCATION
【webster's pages】
QUICK PICK 1YARD TRIM&MINI BAG SAMPLER KIT
DESIGNER PAPERCLIPS Apple& Arrow
【QUEEN&Co.】
Pearls Just Peachy
【Prima】
BITTY BAG3
 
 
これでホントのホントに終わってしまうんでしょうか~!?!
うわぁ~、名残り惜しいです!!
 
ラブメモDTをやらせていただいたおかげで、
この半年間でたくさんの新しい出会いがありました。
 
エミー先生、
去年のホビーショーではお見かけしても
緊張してしまって声をかけることも出来ませんでしたが・・・
今年はお写真まで一緒に撮らせていただいて、感動でした☆
 
ラブメモDTコーディネーターの説子さん、
私の訳のわからない質問に毎度お答えいただき、ありがとうございました。
 毎月届くキット、本当に楽しみでした!!
 
そして・・・
今回ラブメモDTをご一緒させていただいた、DT同期のお2人。
マッキーさん!! 魔女ランダさん!!
仲良くしていただいて本当にありがとうございます~☆
この年になって新しい友達が出来るのって、すごく幸せなことだな~と実感しています♪
スクラップブッキングで人と人の輪を広げることができるって、とても素敵ですね☆
SBのチカラって、スゴイ!!!
 
お2人とも、これからもよろしくね~☆ 
 
 
そしてそして・・・
私のつたないDTworkをご覧くださっていた皆様、
本当にどうもありがとうございました。
ブログやFacebookへのコメント、とてもうれしくて、
毎度励みにさせていただいていました☆
 
 
ラブメモサイトでは、第2期デザインチームメンバーの御3方が発表されています!!
みなさん、とても素敵な作品を作られている方たちです♪
新しいラブメモ+DTの方たちのDTwork、今からとても楽しみです!!
 
 
madokaさん  precious memories
 
Leiさん  baby scrapbooks*
 
 
 
あ、ラブメモDTが任期終了しても、もちろんスクラップブッキングは続けますよ~!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
 
ご訪問いただき、ありがとうございました!!

8 件のコメント:

  1. 半年間、お疲れ様でした。
    ぶぅさんのDTワークをいつも楽しみにしていたので、とっても寂しいです(T ^ T)
    限られた材料の中で、いろんな工夫やアイディアがとても勉強になりました。
    柄ペーパーが苦手なんて、全然感じないですよ。
    いろんな、ぶぅさんの一面を見れてすごく楽しませてもらいました。
    これからも、素敵な作品たのしみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. yunさん♪

      yunさんありがとうございます~!!
      半年間、あっという間に終わってしまいました~(>_<)

      柄ペーパーはホントに苦手で…今見ると、最初の頃のDTworkなんて作り直したいくらいです~!!

      私はyunさんの柄使いが大好きで♡
      DTworkのおかげでせっかく柄の楽しさを覚えたので、今度はyunさんみたいに素敵に作れるようになりたいです(*^-^*)

      これからもどうぞよろしくお願いします☆

      削除
  2. 本当にあっという間の半年で終わってしまうのが残念です(>_<)
    限られた材料の中で作るのは大変だったと思いますが
    限られてるからこそぶぅさんの力が更にUPしてアイディア満載のLOで
    本当に素敵な作品ばかりでした!!!!!

    そしてぶぅさんのコメントも明るくて楽しくて魅力が溢れてて
    作品同様引き込まれてみんなぶぅさんが好きになるって感じがしました♡
    これからも、もちろんメッチャ楽しみにしてます!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. mikiさん♪

      もうもう!あいかわらずそんなに誉めてくれちゃって…♡
      mikiさんはホントにとっても誉め上手~!!

      mikiさんこそ作品のみならず、コメントもいつもあたたかくて。
      しかもスローなワタシと違ってすぐにお返事してくれるところもまた、惚れてしまう♡

      ラブメモDTでさせていただいた経験を生かして、これからもがんばるよ~ヽ(^o^)丿♪

      削除
  3. ぶぅちゃん 本当に本当にお疲れさま!
    私も毎回とっても楽しみにしていたファンとして DT任期満了は寂しく感じちゃうけど...
    この経験がぶぅちゃんにも 作品をみていたスクラッパーにも
    多大な刺激を与えてくれたことは 間違いないね♪
    私も大きな刺激をいっぱい受けさせてもらいました!ありがとう♡
    今後のぶぅワールドも楽しみにしてるよ〜^^

    返信削除
  4. sattin♪さん

    さっちゃんありがとー♪
    もう終わっちゃったよ、ラブメモDT!!
    今思い返すと、始めてのDTworkのときに『失敗したらどうしよ~!?』と、
    ドキドキしながらペーパーを切っていたのがなんだかちょっと懐かしいよ~~

    半年前にはまだあまりSBしてる知り合いっていなくて、
    私にとってのSBワールドは " パソコン対自分&ペーパー " だけだったの。
    それが今は、イベントやクロパに一緒に参加してくれるお友達もできて♪
    この半年間で、いいこといっぱいあったなぁ~☆って思ってます!!

    さっちゃん、これからもよろしくね~☆

    返信削除
  5. ぶうちゃん!半年間お疲れ様でした~!
    これからも、ぶうちゃんワールドの作品楽しみにしています♪
    そして、クロパもしてね~(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. みほちゃん♪

      半年間、これどうやって使おう?!って悩んだペーパーもあったけど、終わってみるとDTworkの経験全てがすごく有意義だったなぁ~って思うよ(^-^)
      おかげでPPもなんとか使えるようになったし、次はキット制作がんばるよ~☆
      来週、楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

      削除