2014年9月18日木曜日

スクラップブッキングまつりin横浜コンテスト作品 ~ girl ~

こんばんは!!
すっかり秋らしい気候になり、
そろそろハロウィン物が作りたいな~♪とワクワクしております、ぶぅです☆

少ーしずつですが、ホームクラスを始めてみました。
いきなり大々的な事はできないので、まずは幼稚園のお友達ママさんたちから。
楽しい~♪ またやりたいっ♪と言っていただけるのって、本当にうれしいですね!!

来月はハロウィンレイアウト、その次はクリスマスレイアウト・・・
と考えていると、これまたワクワクしてきます☆

もうちょっと経験を積ませていただいて、教えることにも慣れてきたら、
お家以外でもクラスを開催したいなぁ~♪と考えています。

その時には・・・
どうぞ皆様、よろしくおねがいします!! (←いつになるかなぁ・・・笑)


さて。
今日は "スクラップブッキングまつりin横浜" の
コンテストに出品させていただいたレイアウトです。


" girl "

とてもうれしいことに、【G-TOO賞】をいただきました♪
こちらの記事で紹介していただいています。
 
投票してくださった方の感想も載せていただいているので、
あ~、こんな風に見てくださってるんだぁ・・・と、感動☆
ありがとうございました~!!!
 
海辺ではしゃぐ娘ちゃん♪
いやいや!!実は海ではなく、プールでもなく・・・
アンデルセン公園の池なんです~!!
海のレイアウトを作りたかったのですが、
あまりいい写真がなかったので・・・
池写真で海風に作らせていただきました。笑


 メッシュって夏な感じが出て好きです♪

うねうねメッシュ。

 ギアを着色加工して、これも夏っぽく!
 
ジャーナルは隠して・・・

いろいろ盛って、

ジェッソを塗りまくって。笑

チラ見せ。
画像多すぎっ!!笑
 
 
バックグラウンドは絵の具とかミストとかジェッソとかグリマーグレイズとか、
なんかもうよくわからないけど、色々塗りました。笑
着色、楽しかったです♪
 
 
投票してくださった方々、G-TOO様、そしてまつり実行委員会の皆様、
本当にありがとうございました!!
 
 
ご訪問いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿