2015年2月3日火曜日

講習会のお知らせ ~アンティーク風レイアウト~

こんにちは!

今日は節分ですね。
お寿司大好きで、今夜は恵方巻~♪
と今から楽しみにしてます、ぶぅです☆

さすがに2月ともなると、毎日寒いですね~。
幼稚園が代休だった昨日は、下の子たちと公園で霜柱をつぶして遊んできました。笑


そんな寒さも吹き飛ばすような、とってもおいしいハンバーグを一緒に食べませんか?!
・・・って、いきなり何の誘いなんだ。笑

メインはランチなのか講習なのか??
ちょっと私自身、どっちがメインだかわからなくなるくらい、
ホントにとってもおいしいハンバーグランチ付きの講習会をします~!!!!!
きゃ~♪ 嬉しい~♪♪

え??
私がハンバーグ作るの??

・・・・まさかね。笑

今回は自宅じゃないです。
千葉市緑区おゆみ野にあります、イズヤマリゾートさんで講習させていただきます!
ランチはオシャレなハンバーグカフェ 『Pattyぱてぃ』 でいただきますよ♪


 アンティーク風レイアウト" The Story "
家族写真や赤ちゃんの写真、
七五三などのイベント写真にもあう、アンティーク風なレイアウトを作ります。

白いペーパーをステンシルやミストを使って、
アンティーク色に染めていきます。

簡単に立体感を出す方法もお伝えさせていただきます♪

そして・・・これ!これです~!!!
そのおいしさに私がドはまりしてしまった、
Leiさんもおススメのトマトチーズハンバーグ~♪
ハンバーグだけじゃなく、ケーキとお飲み物も付きますよ!!

アンティーク風レイアウト" The Story "
・日時 2月24日(火) 10:00~12:00
(講習終了後にランチとなります。
当日お急ぎの方は、後日使えるランチ券をお渡しします。)
・参加費 3,500円(材料費、講習費、ランチ代込み)
・持ち物 はさみ、のり、お持ちの方はトリマー
・会場 イズヤマリゾート(千葉市緑区おゆみ野)


お申し込みは、
0120-1280-46(イズヤマリゾートさん)へ、お電話でお願いします♪

こちらのクラスは満席となりました。 ありがとうございました。
 
その他、お問い合わせなどありましたら、
boo_class_mail@yahoo.co.jp  へどうぞ!

素敵な会場での講習でドキドキしてしまいますが・・・
皆様とお会いできますのを、楽しみにしています♪

どうぞよろしくおねがいします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿