2015年3月30日月曜日

5days art challenge! ②日目

こんにちは! 

春休み・・・
子供と共に日々寝起きし、
紙にもパソコンにもさわれていません、ぶぅです☆

どうもここ最近、寝落ち率高し。笑

というわけで、5daysどころか早くも5weeksになりつつある例のチャレンジ。
一気にいきますよ~♪

2日目の今日は、
海外のネットチャレンジにハマっていました、2012年のレイアウトです。


 【 A PERFECT DAY  】
次男クン5才のお誕生日プレゼントの、
合体ロボと共に。
まだミストが使い慣れてなくて、
インク飛ばすのドキドキしてたなぁ・・・
 
 
 【 boys in the wood 】
このLOを作ったときは、
ステンシルにどハマりしていました。
今見ると荒い部分もあるけど、
それでもお気に入りの1枚です♪
 
 
【 He is so COOL】
あ、今日は次男クンの登場率高し、です。
グラデーションに凝ったりしてて、
今よりも丁寧に時間をかけて作ってたなぁ。
 
 
 
次回3日目は・・・
春休み中にできるといいな。笑
 
気長にお付き合いくださいませ♪
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました!!


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。
    私がSB始めたのが2012の秋で、mixiでぶぅさんのレイアウトを見つけて一目惚れしたのを思い出します(^^)
    ぶぅさんのボーイズレイアウトは、爽やかな空気感を感じて、丁寧に作り込んだバックグランドにウットリ♡
    エンベリの配置やレイヤーはいつも真似した〜いと思うものばかりです。

    そしてKIMACRO DTおめでとうございます(^^)ますます毎月楽しみ!

    そしてそして、春休み、私も紙に触れてません(^^;;

    返信削除
  2. AYUMIさん♪

    あ♡おひさしぶり~!! うれし~デス(*^^*)
    春休みも終わって、やっと少しずつ始動し始めました♪
    AYUMIさんも紙にさわれましたか?!

    2012年。
    私にとってもこの年は思い出深い年です。
    SBの魅力にどんどん引き込まれて、寝る間も惜しんでひたすら作っていた頃です♪

    そして今は、スクラップブッキングを通してAYUMIさんやたくさんの人達と交流できていることが楽しい♡
    これからもよろしくお願いしま~す(*ゝω・*)ノ

    返信削除