2015年3月17日火曜日

キット販売や今後のクラス予定など♪

こんにちは!
今日は春のあたたかさですね。
眠いです~。今にも昼寝してしまいそうな、ぶぅです☆

さて、しばらくブログを放置してしまいましたので、
今日は徒然なるままに、
今後の予定などをつづらせていただきます♪

まずはキット販売の予定。
サンプルは完成したものの、まだレジュメを作っていないこちら。笑


 Simple StoriesのI amシリーズと、
私チョイスの他メーカーペーパーををミックスしたレイアウトです。
 
レイヤーいっぱいの一枚が作れますよ♪
 
こちらは写真を貼るだけで完成のキャンバス。
それぞれ1点ものです♪
 
販売は準備が整い次第、
shushuさんにておこなう予定です。
近日中にまたあらためてお知らせしますね~!!
 
 
 
続きまして、クラスの予定です。

3月から4月にかけては皆様お忙しい時期かと思います。
かくいう私もちょっとバタバタが続いてしまい・・・
3月はブログ告知なしで、継続の方のみのクラスとなりました。

そして4月もまた幼稚園の午前保育や学校の行事等ありますので、
ホームクラスは1日だけ開催する予定です。
日程等は新年度の予定が出てからお知らせいたしますね!


まさかの!! 作りかけ、しかも携帯撮影画像!!!
こんなのブログに載せていいんでしょうか~。笑
4月のホームクラスは、またしてもSimple Stories。
あの、夢の国っぽいペーパーを使った12インチです。
 
 
新年度からは出張教室などもできたらいいな~と考えております。
子供の送迎等ありますので、曜日や時間等限られてしまいますが、
(なにしろ子だくさんで。笑)
可能な限りご希望に対応していきたいと思っております♪
 
それから・・・
今流行りの5days art challenge。
こちら、お友達のsattin♪さんからバトンをいただきましたので、
徐々に始めて行きたいと思います♪
 
徒然なるままにつづった今日のページですが、
そろそろ幼稚園のお迎えの時間となりますので・・・
では~!!
 
ご覧いただき、ありがとうございました☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿