2015年4月13日月曜日

5days art challenge! ④日目

こんばんは!
先日の誕生日でまたひとつ年をとりました、ぶぅです☆

やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいですね~♪

ケーキにろうそく立てて、家族にHappy Birthdayを歌ってもらい、
ろうそくふ~!!って吹き消したときには・・・
なんだか感動して涙でちゃいそうでしたよ。笑

さてさて。
37才になっての最初のブログ投稿はこちら!
のびのび~になっております、5days art challenge の4日目です♪

今回も2013年のレイアウトです。
ちょうどこの頃、オーストラリアのメーカーGreen TaraのDTをしていたので、
レイアウトもタラフラワーで満開です♪



 
 
【 Lucky】
これ~!!!
このレイアウトは我ながらなかなか気に入っていて、
今でも良く覚えています♪
歩き始めた末っ子くん、
まだ室内で写真が撮れるスピードで歩いていたのね・・・笑
 
 
 【 acorn 】
どんぐりの中にニコちゃんマーク!?!
どんぐり帽子をはずしてみたら、こんなにいいもの見つけちゃいました♪
正体は虫食いのあとなんですが、次男クンと二人で幸せみつけた気分で盛り上がりました~
 

【 DANCE 】
シンプル is Bestで作ったレイアウトです。
あまり時間がない時に、
サクッとシンプルに作るのも好きです♪ 


さ~!! 5days art challengeも残すところあと1回。
どうか最後までお付き合いくださいね~!!

今回もご覧いただき、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿