2015年9月13日日曜日

sketchabilities #146

こんばんは! ぶぅです。

今回は久々に海外チャレンジに参加します!!

やっぱりたのし~♪
スケッチからレイアウトを作るのが、一番好きな作り方です。
短時間でバランスよく素敵に仕上がるところが、またいいです♪


" believe "

長男坊クンのスイミング合格記念です。
大きくなった男の子の写真だと
かわいいレイアウトにはしづらいので、
いかにカッコよく仕上げるか!?をテーマにしてみました。
 
 
スケッチはこちらです。
滴るインクが印象的なこのスケッチ。
Karanのスケッチで作ると、いつも作業がサクサク進みます!
 
 
 インクと一緒に
チェーン風のダイカットもたらしてみました。

タイトルは、信じ続ければ目標はかなう!!
の意味をこめて、『believe』です。
ギアとチェーン、そしてスターで男の子っぽく~♪
 
今回はジャーナリングを残しておきたかったので、
スケッチにはなかったのですが
勝手にスペースを追加してみました。
 
 
 
ご訪問いただき、ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. はじめまして‼︎
    今回はsketchabilitiesにご参加いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    色使いもエンベリの使い方もとってもかっこいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ぶぅさんの作品いつも見させてもらってます♬
    自分ではなかなか作らないテイストなのでとっても勉強になります‼︎

    返信削除
    返信
    1. misakiさん♪

      はじめまして!!
      うれしいコメントありがとうございます~♡
      misakiさんのレイアウト、毎回優しい雰囲気でステキです!
      DTworkはあと2回?!でしょうか。
      次のレイアウトも楽しみにしていますね~(*ゝω・*)ノ

      削除