2016年4月15日金曜日

ホビーショーにて限定販売! ジャーナルブックサンプル

こんにちは!ぶぅです。

新学期が始まりました!
わが家は小学生3人に幼稚園児1人。

先日は入学したての娘の教科書が・・・
ない!! ナイ!!! さっそくなくした!?!?

と大騒ぎして探したら、
結局次男のランドセルから全教科ごっそり出てきた。。。
というプチトラブルもあり。笑

ドタバタながらも、4人元気に登校・登園しています♪


さて。今日はホビーショーのお知らせです。
ペーパーインテリジェンスさんのブースにて限定販売される
ジャーナルブックのサンプルを作らせていただきました♪


あれ~??
ジャーナルブックサンプルなのに12インチ??
と思われるかもしれませんが・・・
そうです。解体しちゃいました。笑
 
Leiさんより託された、この素敵なジャーナルブック。
 
 

 EMMAさんの『12インチ作れるじゃーん!!』
のアイディアをいただき、


このカワイイ中ページを解体して・・・
 

娘ちゃん3才バースティのレイアウトにしちゃいました♪
 
 
中ページは全てコーディネイトされているので、
そのまま写真を貼ってももちろん素敵☆
 
 
12インチも作れるこちらの素敵なジャーナルブックは、
ホビーショーのペーパーインテリジェンスさんのブースにて
【140冊限定販売!!】だそうです。
 
詳しくは、Leiさんのブログにて。
 
おととしのホビーショーWSでは、
13時までに50~60冊売れてしまったそうですよ☆
ブースへいそげ~~~!!
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿