2016年7月8日金曜日

キット販売のお知らせ in 横浜!!

こんにちは! ぶぅです。


かなりひさびさなキット販売のお知らせです!
いつぶりだろ~??


そしてなんと、ブログでの予告が前日となってしまいました・・・笑


明日7月9日から3日間、横浜のYotsubakoで開催される、
スクラップブッキングまつりin横浜。
こちらでキットを販売していただきます♪


キットはすべてレジュメ付です。
着色済みのキットもありますので、
初心者の方でもお作りいただけますよ♪




販売するブースは・・・


【 3Damen 】 サンダーメンです!!


意味は、3人の淑女たち。
ドイツ語からきています。
カッコいいでしょ!?


英語のThunder menとも、日本語のサンマーメンとも聞こえる
このイカしたネーミング!!
つけてくださったのは魔女ランダさんです♡


今回ご一緒させていただく淑女3人は・・・
Akko*さんこと内田晶子さん。
魔女ランダさんこと別所千絵さん。
そこに私ぶぅも入れて、サンダーメンです♪


そして堂々とは言えませんが・・・


私、会場にはいません ・・・ 
スミマセン・・・


今回は委託販売となります。


3Damenの販売は9日(土)と10日(日)です。
ぜひぜひ!!どうぞよろしくお願いします♪




今日もご覧いただき、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿